2012年01月26日

久しぶりの模様替え

 若かりし頃は

 暇があれば、部屋の模様替えをしていた

 大物のタンスなども、平気で他の部屋へ

 私は気分転換になるが

 主人には、慣れた頃に替っているにで迷惑だったようだ

 叱られてもとに戻したことも・・・

 でもその後も、めげることなく楽しんでいたkao05

 この行動は少し病気かなkao08 
 
 しかし、模様替えには限りがあった

 次に考えたのがリホームiconN04

 時間をかけてiconN06

 主人に納得してもらい、まず一階をリホームすることに

 あの頃は、天井・ 壁紙・ 床はiconN04 と思い描き

 毎日が楽しくって仕方がなかったな~

 玄関と廊下の壁紙を、まず一般家屋では選らばないだろうと
 業者さんに言われ、主人に暗いと言われたが実行iconN36

 出来栄えはicon22

 知人はすごく素敵と言ってくれるkao07

 その後は、思いが叶い満足なのと

 最近は、体力・気力がなくなったのとなまけものになっていた

 ところが数日前から又、病気が再発して

 二階の見取り図を書いていた

 さっそく主人に、家具の配置図を見せるとOKが出た

 却下されると思ったのにラッキー iconN07

 気の変わらないうちにと

 さっそくイメージに合う家具を大量に購入してきた

 これが体力的にも最後の模様替えとなるだろう

 明日からちょこっとなまけものを返上して

 楽しく体を動かそう楽譜


 好きにすればいいと言ってくれた主人に

  感謝・感謝 

 


 

 

 

 



Posted by アン♪ at 00:57│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
こんばんは

模様替え・・・うちもストレス発散になるといって頻繁にやったはります・・・オレがストレスの原因ですな

ご主人のおっしゃる通り覚えた頃に移動してるし、場所を聞いたら「そんなんもしらんの」 や 「目の前!」 など ついこの前まであった場所を探しているだけで罵声ですわ(笑)

うちも 好きにしたらええ と言ってます。

ハイ!  あきらめの言葉です。 (涙) 
Posted by まこっちゃん at 2012年01月26日 01:15
こんばんは

 どこも同じなんですね!

 でも模様替えって本当に楽しいんですよ

 そしてタンスの裏まできれいになり

 最高です!

 あの頃、気がつくとメジャーを持っていたように思います

 
Posted by アン♪アン♪ at 2012年01月27日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。